恋愛・結婚

    54586f75d8ac8f3fc9d9f0be2938d953_283

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/30(木) 10:50:06.80 ID:lJkJvXzT0.n
    学校で制服中出しプレイとかやった奴は勝ち組すぎるよな
    年収1000万とかより羨ましいし勝ち組だよな・・・

    制服のコスプレ?なんか違うんだよな・・・

    【学生時代にセックスできなかった奴は制服プレイ一生できないんだよな・・・】の続きを読む

    花

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 19:48:13.60 ID:6KBhmECM0.n
    日本の内閣府は今年6月、出生率の低下に関する白書を発表した。
    これには現代の若者の、恋愛への態度に関する調査内容が含まれた。

    その結果によると、20?39歳の独身者のうち46.2%が「恋愛が面倒」と回答した。日本新華僑報が伝えた。
    28.8%は未婚かつ恋愛をしていないと回答。
    39.1%の女性と36.2%の男性は、恋人が欲しくないと回答した。

    注目すべきは、50歳までに結婚した経験を持たない日本人の比率が上昇していることだ。

    この現象の重要な要因は、「貧困」だ。
    調査結果によると、低所得の若者ほど恋愛に興味を持たない。
    日本の恋愛関係は経済力、特に男性の所得水準によって左右される。
    調査結果によると、女性の30%が年収500万円以上の男性としか結婚したくないとした。

    この残酷な現実によって、日本の多くの
    低所得の貧困青年が、恋愛をあきらめている。

    http://jp.xinhuanet.com/2015-07/27/c_134449267_2.htm

    【【緊急悲報】日本の若者「もう恋愛あきらめた。経済力がないと相手にされない」】の続きを読む

    1

    1: 砂漠のマスカレード ★ 投稿日:2015/07/25(土) 12:06:47.51
    女性自身が社会とのつながりを断ちたくない、経済的に働かないと無理など、
    結婚後も女性が仕事を続けるという共働き夫婦は珍しくありませんが、それに対して男性たちはどう考えているのでしょうか。
    本当は結婚したら仕事を辞めてほしいのか、それともずっと働き続けてほしいのか。男性の本音を聞いてみました。

    Q.結婚したら彼女に仕事を続けてほしいですか?

    「はい」……87.4%
    「いいえ」……12.6%

    結婚しても彼女に仕事を続けてほしいと思っている男性はなんと9割近く! 
    結婚したからといって仕事を辞める必要はないという考えの方が多いようですね。では、それぞれの回答の理由を見ていきましょう。

    <「はい」と答えた人の意見>

    ■経済的に安定するから

    ・「子どもができるまでは経済的にも働いていてほしいです」(35歳/通信/事務系専門職)

    ・「共働きで余裕のある暮らしをしたいし、家事も平等にやりたいから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

    ・「この時代に自分がクビにならない保障がないので」(30歳/機械・精密機器/技術職)

    ・「今の景気を考えれば、旦那の稼ぎだけでは無理」(33歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

    妊娠や出産などで仕事を離れないといけないときは仕方がないとしても、女性にも働いてもらうことで、経済的な安定がほしいと思っている男性は多いようです。
    男性が働いていたとしても余裕のある暮らしができない、万が一会社が倒産したり、リストラされたりしたら……など、彼女に仕事を辞められると男性としても困ってしまうみたいですね。

    ■社会との繋がりは女性のためにもなる

    ・「社会との繋がりは持ち続けていたほうが、生活全般に締まりも出ると思うから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

    ・「彼女も仕事をするのが好きだし、そんな彼女を応援したいと思うから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

    ・「続けられるなら続けていたほうが、ずっと家にいるよりはストレスにならないと思うから」(32歳/小売店/事務系専門職)

    結婚して家庭に入ってしまうと社会とのつながりがなくなってストレスを感じてしまうこともあるので、生活にメリハリをつけるためにも仕事は続けてほしいと思う男性も。
    楽しみながら仕事をしている彼女を見ていると家庭に入ってもらいたいと思ったとしても、そんなことを言い出せない雰囲気になるのかもしれませんね。

    <「いいえ」と答えた人の意見>

    ■家庭を守ってほしい

    ・「小さいうちだけでも子育てに集中してほしい」(34歳/情報・IT/技術職)

    ・「家庭を守ってほしいので」(31歳/情報・IT/技術職)

    ・「家事をしっかりやってほしいから」(38歳/通信/技術職)

    結婚したら女性は家事や育児をするもの、家庭を守るものという考えは古いかもしれませんがそう思う男性も少なくはなさそう。
    経済的に無理があったとしても子育てに集中してほしい、自分が仕事に打ち込むためにも女性にはしっかり家事をしてほしいという意見は男性にとっての理想なのかもしれませんね。

    結婚後の働き方は、事前に2人でしっかりと話し合っておかないと結婚してからケンカの原因になることも多いですよね。
    実際に結婚してみないとそのときの状況によってどうなるかわからないこともありますが、
    共働きでやっていくなら家事をどうやって分担するのか、子どもが生まれたあとには復職するのかなど大まかなビジョンを夫婦共通のものとして持っておくことは大事。
    仕事も家庭も両立させるのは難しいですが、働きたいという女性の考えを支持してくれる男性が多いというのはうれしいことでもありますね

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150725-05080620-mynaviw
    2015/7/25 09:00 - マイナビウーマン


    【【話題】一緒に家計を支えてくれ! 約9割の男性が「結婚後も彼女に仕事を続けてほしい」】の続きを読む

    d531c9ac

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/20(月) 06:06:17.46 ID:NLY0JtzN0.n
    性欲?なにそれ?みたいなすまし顔してる男きらい

    【性欲に忠実な男すき】の続きを読む

    1: 張り手(SB-iPhone)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/10(金) 07:37:03.41 ID:c0sbXy360
    TVタックルで放送

    画像
    no title

    2
    no title

    3
    no title

    4
    no title

    5
    no title


    動画
    http://m.youtube.com/watch?v=FXBrtCJSxEU



    男の70%以上 子供が欲しい

    男性が若い女性を好むのは
    「子供が欲しい」という理由もあるらしい。

    実際、条件設定をして検索をかけると、
    7割以上の男性が子供を欲しがっていることが分かる。

    日経新聞
    http://i.imgur.com/LKD1PAc.jpg

    【婚活パーティーに参加した30代女相手されず 男は全員20代女に殺到 理由は子供が欲しい70%(画像あり)】の続きを読む

    sakura-64e7d

    1: 中年'sリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/05(日) 11:49:35.96 ID:xYguCTxX0
    処女膜のありなし議論

    顔もスタイルも同じスペックをもつ
    二人の女性がいたとして、
    一人が処女、一人が非処女なら、
    大半の男性は処女を選びます

    だって、これは世の女性に
    『顔もスタイルも全く同じ
    スペックの男性がいたとして、
    一人の年収が300万、
    もう一人の年収が301万だったら……
    あなたはどちらの男性を選びますか?』
    と聞いているようなもの。

    一万という金額の差が、処女・非処女の差と
    同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、
    本当にそれくらいの微々たる差の
    話なんじゃないのかなあと思ったんです。

    それに『非処女は中古だ』という一言も、
    なんだなんだ、非常に煮え切らないじゃないですか! 



    http://mess-y.com/archives/4642?read=more

    【AV女優 紗倉まな 処女と非処女で処女が偉いって何?300万円と301万円の違いでしかないでしょ】の続きを読む

    1ee61d2b0445e58aa3f65b3067290e32e9e5bf801384776947

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/03(金) 17:13:51.41 ID:IUrKtiL00.n
    大人よりも純粋で美しいから好きなだけなんだが?

    【バカ「ロリコンは大人の女性に相手にされないから弱者である少女を好む」 ← は?】の続きを読む

    photo

    1: 野良ハムスター ★ 投稿日:2015/06/27(土) 13:44:57.79
    「結婚するつもりはない」という“嫌婚派”が増えている。趣味を大事にし、恋愛には消極的で、
    親の結婚生活には否定的。彼らの本音を社会学者の水無田気流(みなした きりう)さんと探った

    内閣府が2014年3月に発表した調査では、未婚男女の7割が「結婚したい」と回答し、うち約半数が
    「経済的に余裕ができ」れば「結婚を決心する」と答えている。少子化を危ぶむ人たちは、
    経済問題が未婚の最大原因と考え、「若年層の雇用環境を改善せよ」と声高に叫ぶ。
    結婚は「したくてもできない」ものととらえられ、「結婚するつもりはない」と答えた人や、
    経済的に余裕があるのに結婚を決心しない「嫌婚派」は、政策上ではあまり注目されない。

    国立社会保障・人口問題研究所の出生動向基本調査の独身者調査(18~34歳)では10年、
    「いずれ結婚するつもり」と「一生結婚するつもりはない」の2択で、
    「一生結婚するつもりはない」を選んだのは男性9.4%、女性6.8%。
    独身志向は05年の前回調査よりわずかに増え、調査開始の1982年以降で最多となった。

    じわじわと増えている「嫌婚派」はどんな人たちなのだろう。
    アエラは、首都圏1都3県に住む20~40代の独身男女622人を対象に結婚観などに関する調査を実施した。

    嫌婚派は、恋愛もあくまで「待ち」の姿勢。嫌婚男子の理想の恋愛アプローチは「自分から」より
    「相手から」のほうが上回っている。一方、女性も8割が「相手から」「何となく」と男性のリードを期待。
    これは女性の年収が400万円未満でも400万円以上でもほぼ同率だった。経済的に自立している女性でも
    「プロポーズは男性からしてほしい」「いざとなったら男性にリードしてほしい」といった
    保守的な恋愛観を持っていることがうかがえた。

    調査には結婚のメリット・デメリットを自由に書いてもらった。嫌婚派の男性の意見はシビアだ。

    「権利が半分になり、義務が2倍になる」(29歳)
    「子どもを持つことがメリットにもデメリットにもなり得る」(30歳・会社員)
    「人生に重りをつけられる」(41歳・会社員)

    社会学者の水無田気流さんは、男性の嫌婚は「自己防衛本能」からきているのではないか、とみる。
    昭和の亭主関白夫のようにはいかず、小遣いを切り詰められたり趣味を制限されたりと、
    結婚相手によっては生活の質がガクンと落ちるリスクがある。

    「日本は公的な場では女性は守られていないが、私的な関係では女性のほうが守られやすい。
    生活相談やシェルターは圧倒的に女性向け。男性は安定した家庭を築けないと一気に
    生活基盤を失ってしまうから、結婚相手を選ぶことに慎重にならざるを得ないのではないか」

    ※AERA  2015年6月22日号より抜粋
    http://dot.asahi.com/aera/2015062500044.html


    【【社会】じわじわ増える「嫌婚派」 結婚は「権利が半分になり、義務が2倍」「人生に重りをつけられる」】の続きを読む

    47-01

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/17(水) 12:44:57.01
     女優の江角マキコ(48)が男の浮気について、「全然いいです。男だもん」と肯定的な考えを明かし、「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、無いのと一緒」と持論を展開した。

     江角は16日放送のフジテレビ系「坂上忍のホンネJAPANが行く!!香港&マカオ」に出演。
    同番組は香港とマカオの最新人気スポットを訪問し、ホンネで徹底調査する内容。江角はメーンMCを務める俳優の坂上忍(48)らと香港の人気の料理店を訪れて、美味しい料理に舌鼓を打った。
    1軒目となったその店でのロケが終了。撮影が終わったと思いつつもカメラは回されていた。そこで出演者らがホンネトークを展開した。

     江角は坂上に対し、“男の浮気”について「全然いいです。男だもん」と本音をさらけ出した。
    それに坂上が「浮気していいの?」と確認すると、江角は「それを家庭に持ち込まなきゃいいですよ。それはないのと一緒」と持論を展開した。

     江角の考えに坂上は「え~っ?そんな大人なの?」と驚きの声を上げた。江角は改めて「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、だって無いのと一緒ですよ」と前言を繰り返した。
    実際に夫の浮気について尋ねられたが、「詮索しないですもん」ときっぱり。

     しかし、坂上が「(夫の)浮気があったとして、現場を見ちゃった場合、(夫が)『いや、していない』って言ったら信じるの?」と問い質すと、
    さすがの江角も「現場はまずいんじゃない」と、浮気現場を目撃してしまっては「無かったこと」にはできないと苦笑いした。

     そこにタレントのデヴィ夫人(75)が相手の浮気現場を目撃して芸能人がいたといい、
    「誰でしたっけ?あ、矢口さんね」と実名を出してぶっちゃけて、その場のホンネトークを締めくくった。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ [2015年6月17日9時39分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1493482.html

    【【芸能】江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」】の続きを読む

    006

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/06/17(水) 07:16:31.13 ID:P1aKDa+90.n
    子供は一生惨めな思いをしながら生きることになるんだぞ。
    コミュニケーションもろくに取れず、人として生まれた喜びがないまま死んでいくんだ。

    不細工でもうまくやってるやつはいる?あくまで確率の話だから、特例で通例をすり替えるなよ。

    それでも産みたいんなら、ニートになろうが引きこもりになろうが、一生養う覚悟を持てよ。
    容姿が悪いと、俺みたいな社会不適合者になる可能性が高いんだから。

    【「不細工は子供産むな」←正論だろ】の続きを読む

    このページのトップヘ